東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 山中の馬上から
2008年09月04日 (木) | 編集 |
ひらまつです。お久しぶりです。

前回、馬運車をださねば…という遺言的な記事を残してからはや一ヶ月以上。

山中合宿も無事終わり、無事大学も始まりました…ぐぬ
(*学部によります)

というのも、農学部7号館の地下(のような一階)のパソコン室に籠ること

二日で十数時間…やっと発表用のパワーポイントが完成したので

思い出したようにブログを更新してる次第でございます。

「ていうか平松氏学校行ってたんですか?ww」という後輩の質問は置いといて

もうとっくに九月な訳ですが…暑い!

一時期、雨が降ったりで涼しかったのでこのまま秋になるのかなぁ、と思っていたのですが

甘かったようです。ミラージュなんか馬房にいるだけで汗をかいています。

日誌にもひたすら暑い暑いと書いてあります。(ちなみに冬はひたすら寒い寒いと書いてあります)


さて来週9月13日土曜日は毎年恒例

現役OB対抗戦です。

種目は毎年恒例、馬場三課目と巻き乗りリレーなんですが

一年生は初の試合…ということで緊張しているでしょうか?

初めて上蘭、白キュロその他モロモロを装備した二年前が懐かしい…

同時に思い出すのが巻き乗りリレーの練習をしていてバッハに走られてビビったことや

乗り代わりの練習をしていて、Yさんを持ち上げるはずが向こう側に投げ落としたこと

などなど…すべてが懐かしいですね(遠い目

……OB戦に向けてやることはいっぱいなので思い出に浸っている場合ではありませんでした。


ところで、きたるさんによって密かにウケる活動報告が更新されております。

今回は山中合宿ダイジェストなので是非是非チェックしてみてください。


わたしが秀逸だと思うのはウイスパーさんの上から撮ったと思われる写真。

大学で使ってるPCのデスクトップ背景にしてみたら大変シュールなことになりました↓
ういすぱ




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
関西の某馬術部で主将を務めているequiっ子です。

サスガに東大生は勉強もしているんですね。

私は朝昼晩と担当の馬の世話に追われてレポートなどは
全て30分くらいで作って切り抜ける状態です(笑)

時間の上手い使い方教えてくださいm(_ _)m


ほんとに・・・・・(泣)。
2008/09/06(土) 18:49:36 | URL | equiっ子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!お疲れ様です!

自分も紙屑のようなレポートを
締切寸前に投げ込んでるような身分なので
なんとも申し難いですね・・・(笑

でも大学の講義に行った日は
睡眠時間として(図らずしも)有効活用していますよ(笑


あまりお薦めはできませんが・・・(汗
2008/09/10(水) 00:24:49 | URL | ひらまつ #-[ 編集]
東大生も意外と普通なんですねw
2008/10/01(水) 16:54:09 | URL | equiっ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック