東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 ろっきー通信 OB戦号
2008年09月19日 (金) | 編集 |
こんばんは、ばばです。

報告がちょっと遅くなってしまいましたが、9月13日にOB戦がありました。
実は私は赤門係(赤門乗馬会=東大馬術部のOBの組織)ということで、仕事がちょっとだけ多くて、さらにとても緊張していました。いたらない点はたくさんあったと思いますが、無事に終わってよかったです。
参加してくださったOBの皆様、どうもありがとうございました
3課目は現役に譲ってくださいましたが、巻き乗りリレーでは余裕の圧勝でした。先輩方の現役時代の話や技術に関する話なども聞けて、とても勉強になりました

ちなみに我らがロッキーさんは巻き乗りリレーに出場しました
巻き乗りリレーとは、巻き乗り(=直径10mの円運動)を定められたポイントでして帰ってくるのをリレー形式で行う協議です。
ロッキーのスタートはブッ(オナラ)という音とともにはじまりました。(食事中の方ごめんなさい
・・・なんというか、もう・・・大物です。
ろっきー@OB戦巻き乗りリレーでのロッキー


実は今、一部の部員は茨城県の乗馬クラブ中島トニアシュタールさんで秋合宿中です。
(ちなみに私は前半の4日間参加して先ほど帰ってきました)
キンサムとエスポも合宿に行っています
レッスンのおかげで濃い練習ができるのはもちろんのこと、クラブのお手伝いをさせてもらっているので、馬の扱い方や技術のことや道具のことなど、とても勉強になります。
トニアの方々、三鷹に残っていた部員のみんな、どうもありがとうございました
教わったことを忘れないよう、三鷹で精進していきたいと思っています


ろっきー2

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!がんばります(^O^)
2008/10/12(日) 00:00:11 | URL | ばば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック