東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ろっきー通信 ハロウィーン号
2008年10月09日 (木) | 編集 |
こんばんは最近めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか

この時期ロッキーくんにはちょっぴり気を使います
季節の変わり目はお腹の繊細な彼が疝痛(=腹痛)を起こしやすいからです。

そういえば・・・と書いたところでアップされていたようです
お恥ずかしながら、下書き保存したつもりが公開してしまったようです
それでもなぜか過去最多の拍手とコメントをいただきとってもうれしいのはもちろんですが、なにか複雑な心境です(笑)


そういえば・・・何書こうとしたんやっけ
まぁまた今度ということで

今日はロッキーさんと障碍の練習をしました
なんと11月の試合でロッキーと障碍(80cm)の試合に出させてもらえることになったんです
彼はよっぽどのことをしない限り飛んでくれるのでとても助けられています。
まだまだ、なんとか1個障碍飛べて喜んでるような未熟者ですが、ロッキーの力をできるだけ妨げないよう勉強&練習をがんばろうと思いました

ハロウィーンロッキーハロウィーンロッキー


パストラーレさんとロッキーパストラーレさんとロッキー



コメント
この記事へのコメント
疝痛
こんにちは
rapture@京大OB元ロッキー責任者です

疝痛、季節のイベントですよね。あんまりありがたくないですけど(^^;;

ロッキー通信で近況を知ることが出来て嬉しいです。これからも可愛がってやってください。
いつか三鷹に会いにいきたいと思います。
2008/10/09(木) 20:27:17 | URL | rapture #YCNL36S.[ 編集]
raptureさん

こんにちは!!疝痛、ありがたくないですね(笑)
今のところロッキーは元気です。(^_^)

ろっきー通信読んでくださってうれしいです。ありがとうございます!!京大時代のロッキーのお話も聞かせていただけると嬉しいです(^u^)

ぜひぜひ三鷹に会いに来てください♪
2008/10/12(日) 00:07:08 | URL | ばば #-[ 編集]
11月の試合みんな頑張ってください。
三鷹はどんどん寒くなるので、
人馬ともにお体に気をつけて。
2008/10/12(日) 18:47:29 | URL | ウイスパー魂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
