東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 【馬匹紹介】ローマン
2017年04月25日 (火) | 編集 |
今日は、先日新しく東大馬術部の仲間入りをしたローマン号(東大名:東蓬)の紹介です!!!

ローマンは、八王子乗馬クラブからやって来た馬で、ブリック号と入れ替わる形になります。なので11頭のまま。

S__25755655.jpg

立派な流星をお持ちです。

S__25755654.jpg

高い飛越能力もお持ちとのことですが、、、

S__54018062.jpg

どんな活躍をしてくれるのか、

S__25755650.jpg

今から気になります!

以上、馬匹紹介でした!


 【試合結果】御殿場馬場馬術競技会&岩手大学招待馬術大会
2017年04月23日 (日) | 編集 |
月22,23日に行われました御殿場馬場馬術競技会と、22日に行われました岩手大学招待馬術大会の結果をお知らせいたします。

御殿場馬場馬術競技会 part㈵ 2017
第23競技

【1日目】
永沢&東奏 53.656% 7位/9人馬

佐々木&東鷹 52.499% 8位/9人馬

【2日目】
7位 永沢はな&東奏
E 51.666%
C 54.583%
M 53.472%
→53.240%

9位 佐々木伶&東鷹
E 49.722%
C 49.444%
M 51.250%
→50.138%


岩手大学招待馬術大会

予選第3ブロック
芝野萌菜実&エフケータイガー 49.902% 3/3位
関希実&キャプテンユー 50.490% 3/3位

応援ありがとうございました。


 【試合結果:津久井ホースフェスティバル】
2017年04月16日 (日) | 編集 |
4/15,16に行われた津久井ホースフェスティバルの結果です。

4/15(土)
M1 前田&東彗 55.450% 7位/7人馬
L1 安藤&東彗 落馬E

4/16(日)
M2
前田&東彗 52.020% 6位/6人馬(入賞)

応援ありがとうございました。


 新入生の皆さんへ!
2017年04月01日 (土) | 編集 |
いよいよ新歓の時期ですね!
新入生のみなさんに向けた新歓行事の日程をご紹介します!
◇テント列(諸手続き後)
3/29,30

◇サークルオリエンテーション@721教室
3/31,4/1

◇試乗会(馬に実際に乗ることができます)
4/8,9,15,16,22,23,29,30
サークルオリエンテーションやメールにて事前にご予約を承ります。(アドレスは下記)
場所:東大三鷹馬場
時間:9:00~13:00
メールにてご予約の際は、お名前と所属を明記してください。
詳しい予定はメールにてお伝えします。

◇新歓コンパ(新入生無料!)
4/20

◇新歓合宿(部室に宿泊します!試乗会同様、馬に乗ることができます)
5/3,4

以上のようになっております!
新歓用メールアドレス:umashinkan2017☆gmail.com (☆→@)
お気軽にご連絡ください!
部員、馬共々皆さんをお待ちしています!

チラシ パンフ

※なお今年度より部員の募集は東京大学学内に限らせていただきます。ご了承ください。

アスちゃん! オジイーーーーー いちごちゃんーーー     


 2年生ディズニー会!!!
2017年03月29日 (水) | 編集 |
1年生に対抗して、2年生も仲の良さをアピールしたいと思います!
と、いうことで3/14に2年生みんなで行ってきたディズニーシーのレポートです^^
若干1名腰を痛めていけませんでした…。じょあんりお大事に;;

ディズニー_170329_0023

この後ろ姿はちょっと…(笑)

ディズニー_170329_0024

あ、前から見ても…でした(笑)被り物してる人はたくさんいたのにこれかぶってたのは山本君だけでした!!山本うけるやったね!!!

ディズニー_170329_0014

リア充な写真♡♡
夢ちゃんドナルド似合いすぎ(笑) 吉田紫乃は服装をミスって一日中寒い寒い言ってました。

ディズニー_170329_0006

セレブ関さん。

ディズニー_170329_0005_0

みんなで。

ディズニー_170329_0020

たのしかったああああああ!!!!
なんか乗り物もたくさん乗ったはずなのに食べ物の記憶しかありません!!!ティポトルタおいしかったし餃子ドックおいしかった。関さんは一人でブラックペッパーポップコーン5箱たべてました!!!!!
ではでは2年生の中の良さをアピールできたところで、最後にとっておきの仲良し一枚でお別れしましょう!!!

ディズニー_170329_0010

ではでは~